抹茶マドレーヌの決め手のはちみつ

IMG_6021

三河のこだわり素材を使用した手作りマドレーヌ「マドレーヌ物語」。とっても好評いただいておりまして、抹茶マドレーヌに使用する天然100%「百花はちみつ」を追加注文させていただきました~!!!

(本物のはちみつをケーキ等に使用するのは、とっても難しいとこのこと。)

ケーキ屋さんでも、本物のはちみつは扱いづらく使いにくいそうです。生地が沈んでしまったり、膨らみにくいとのこと。(それでだったんだぁ~!と今さらながら気づかされました!)

だからこそ!!!!

私は本物の100%のはちみつを使用しどこにもないアコーディアナらしい

「抹茶マドレーヌを作りたい!」

っと心に決めた1日でした(^^♪

 

 

FullSizeRender

http://enomoto-farm.com/