アコーディアナで個人ケーキレッスン~♪

勝

10年前にお世話になった製菓学校の恩師が、わざわざケーキを教えにきてくれました♥同じ材料で、同じ手順でつくっているのに、何とも生地のつややかさが違うんですよね~!!!さっすが現役バリバリパティシエですねっ!

基本のスポンジケーキ、カスタードクリームから再度教えていただき、新たに発見もアリアリでした(^^♪ 桜をつかった「桜のパンナコッタ」&「桜ゼリー」そして、クリスマスに向けて「ブッシュドノエル」も教えていただき、すっごくすっごく貴重な時間を過ごすことができました!!!

1つずつ、アコーディアナらしい、カフェならではのオリジナルスイーツが誕生できるように日々頑張っていきたいです~!!!