豊橋カフェ プリンアラモード ホテルニューグランド 自家製カスタードプリンはなめらかぷりん~♪

8

1時間半かけてゆっ~くり蒸し焼きにするカスタードプリン。

何度も何度も試行錯誤を繰り返し、やっとイメージぴったりのプリンちゃんが完成❤

2年前、プリンアラモード発祥の地(横浜ホテルニューグランド)へと

http://www.hotel-newgrand.co.jp/origin/

プリンアラモードをいただきに行った時に、偶然にもテレビ番組の収録をしていて、ダブルで楽しませていただいたことを今でも思い出しますね~~!!!

※プリンちゃん、単品でももちろんお楽しみいただけます~♪

9

フルーツではなく、カフェならではのオリジナリティーあるプリンアラモードが作りたくって甘さ控えめのケーキたちをのせてみました~(^^♪

本日は、自家製プチシュー、マドレーヌ、チョコレート味のカリカリメレンゲ~!

ケーキたちも嬉しそうに並んでいます!!!

このプリンアラモードも間もなく終了となります~☆彡

また、来年お会いしましょうね~!!!

fullsizerender