Phone

0532-62-7305

E-mail

youichisoda@gmail.com

Opening Cafe

AM9:00 - PM17:30 定休日 毎週水・第1・3木曜日

fullsizerender

『かわしんビジネス交流会』はじまりました〜!
出店に慣れてない私が設営でバタバタしてたら、アンの台所のオーナーさんが優しくアドバイス下さり、お手伝いしてくださいました〜!

すっごくありがたかったです!!!
試飲のアイスコーヒーが「甘くっておいし〜コーヒーだね!」と褒めていただけたこと、小さい子供たちが、マドレーヌを嬉しそうに笑顔で食べてくれたこと。

すっごく、すっごく嬉しかったです!!!

img_8716

お友達たちも多数、会いに来てくれました〜〜♫
お世話になった皆様、ほんとうにありがとうございございました〜!!!初出店、2日間いい経験させていただきました(^ ^)

uuuuuu

↓かわしんビジネス交流会

http://www.kawa-shin.co.jp/business/12/

おすすめ記事