Phone

0532-62-7305

E-mail

youichisoda@gmail.com

Opening Cafe

AM9:00 - PM17:30 定休日 毎週水・第1・3木曜日

20周年記念パーティー

おかげさまで『20周年記念パーティー』
大きなハプニングもなく、無事に終えることができました!
ご参加いただきましたお客様、そして、会場で同じ時間は過ごせなかったけれど、いつも遠方より応援してくれる友人たち、

本当に、本当にありがとうございました!

参加してくださった皆様、素敵なスピーチをしてくださった市橋さん、設計士の宮里さん。

大きなお花を贈ってくださった安達さん。記念の撮影をしてくださった清田さん。

豪華なバラの花束を作ってくださった江理奈さん。盛り上げてくれた、
お気楽メンバーたち、一緒に演奏してくれたHappy Accordsメンバーの金藤さん、高木さん、牧原さん、マロンさん。
司会をしてくださった原田さん、お化粧をしてくださった清美さん。

ソロ演奏してくださった牧野先生、会場を提供してくださった吾妻家ボレロさん。

アコーディアナのスタッフ、家族。そして大阪からお祝いにかけつけてくださった、かなこさん、岡崎さん。
本当にありがとうございました!!!
さあ、立ち止まってはいられません。
終われば良し!ではありません。
またはじまる…。いや、もうはじまっています。
21年目を歩みはじめています。
初心を忘れずに、この先も皆さまに支えていただきながら細く長〜く続けていけるように、頑張っていきたいと思います。
今後とも末永くよろしくお願いいたします!

おすすめ記事